#インスタ映えるカレー コンテスト 結果発表!!

 

 

下北沢カレーフェスティバル2017の事前企画として、 #インスタ映えるカレーコンテストを実施しました。145店の中からみなさんが 撮りたい!食べたい!と思う写真にSNSでいいね!で投票していただいたものを集計し、下北沢フォトジェニックカレー が決定!

▶コンテストの詳細はこちら

 

 

 

 

 

MAP NO.044
SAMA下北沢店
ジンギスカンカリー

去年の10月にオープンしたSAMA下北沢店が下北沢フォトジェニックカレーNo.1に選ばれました!

このカレーは店長の故郷、札幌をテーマに作られたジンギスカンカリー。柔らかいラム肉をたっぷり使用!玉ねぎの甘みがポイントです!

▶お店情報はこちら

 

 

 

MAP NO.044
バッキンガム宮殿
宮殿カリー

バッキンガム宮殿、専属シェフ考案カレー!!フォトジェニックなのはカレーだけではなく、店内の装飾にもご注目ください!インスタ映え写真が取れること間違いなし☆

▶お店情報はこちら

 

 

 

MAP NO.004
カレーの惑星
スパイシーキーマ旨辛惑星への旅

人気のキーマが限定で復活!ちょい足しおかずで自分のカレー惑星が食べられます。カラフルなおかずで鮮やかなカレーになりますね。秋食材のアチャール(インドのピクルス)のトッピングがオススメです!

▶お店情報はこちら

 

 

 

MAP NO.105
AVOCADO
アボカドパラペーニョカレー

緑と赤がとても印象的な一品!アボカドをふんだんに使ったグリーンカレーにメキシコのチレ、ハラペーニョと青唐辛子がたっぷり入ったサルサメヒカーナを合わせれば、スカッとスパイシーなメキシカンカレーです!

▶お店情報はこちら

 

 

 

MAP NO.066
KOGA MILK BAR
Koga Milkキーマカレー

店主こだわりのスパイス配分でスパイシーなキーマカレーをココナッツミルクを加え東南アジア風に仕上げた一皿。半熟目玉焼きを割ってマイルドに! レモンを絞って爽やかに!お好きな食べ方で召し上がりください!

▶お店情報はこちら

 

 

 

以上 ランキング5位の発表でした。多くの方に投票していただきありがとうございました。ぜひお店選びの一つとしてご覧ください☆

そして、まだまだ下北沢カレーフェスではフォトジェニックなカレーがたくさんあります!みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

▶参加店舗の一覧はこちら